応援メッセージ

熊本西高ラグビー部への応援メッセージや伝達事項などを書き込んで下さい。
投稿は管理者の内容確認後公開します。ご了承下さい。
また、メールアドレスは公開いたしませんが、連絡用に記入をお願い致します。

  1. 8900456 より:

    熊工のラグビー精神
    試合中、熊工のラフプレーで西高選手が途中交代を余儀なくされました
    その際、熊工の別の選手が西高に謝罪し、西高は気にすんなと返していました
    試合終了後も、帰路で西高とすれ違った時、熊工の選手は、頑張れよと声をかけてました
    試合を観ていればワザとではないとわかりますし、心からの言葉だとわかります
    熊工のスポーツマンシップに清々しさを感じました
    さすが伝統校の熊工と感じました

  2. 8900456 より:

    6年振りの花園目指して頑張って!
    決勝の相手は4年前敗れた九学
    3年前、5年前は決勝でよもやの・・・
    5年間の悔しさを晴らしてください
    応援しています

    • トーマのお父さんのお友達 より:

      決勝戦応援してます。
      リードしてる時は最後まで油断せず落ち着いて、リードされてるときは笛がなるまで
      あきらめないで。

      花園に応援行きたいです。私達も

  3. 管理人 より:

    東海大星翔戦 写真アップしましたが、トライシーン辺りが連写過ぎか?順番が入れ替わっているように感じます。
    ちょっと変な感じですが、お楽しみください。(*^^*)

  4. 8900456 より:

    準決勝頑張って!
    10年前、新人戦優勝、九州大会準優勝、選抜出場、総体優勝の絶対王者が準決勝でまさかの・・・
    その苦い思い出を繰り返さないよう、謙虚に愚直に頑張って下さい
    目の前の相手に全力で一戦一勝!

  5. 8900456 より:

    花園予選頑張って下さい
    調子が良い時程、足元をすくわれないよう!
    どんな時でも あせらず、あわてず、あきらめず
    全力プレーを!
    応援しています

  6. Next中尾 より:

    部員の個人紹介も完成です!
    大変ながらくお待たせして申し訳ございません。
    花園予選に間に合ってよかった(^。^;)ホッ

  7. 管理人 より:

    横田さんからも1年生大会の写真が届きました。
    写真館でお楽しみください。

  8. Next中尾 より:

    やっと完成しました。
    応援メッセージボードがこれまでより賑やかになると嬉しいです。

    • トーマのお父さんのお友達 より:

       ホームページ、とてもすっきりしてみやすくなりましたね。トーマのお父さん、お世話になります。
      今年は花園に行けると信じてます。応援してます。

      • 管理人 より:

        承認が遅くなり申し訳ございません。
        以前よりリニューアルせねば・・・と言いつつ延び延びになってました。
        現在菅平だそうですが、台風5号が…(;-_-;)
        どーも西高の菅平は色々起こりますね(;^_^A アセアセ
        ココでも応援いただきますようお願いいたします。

応援メッセージをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*迷惑投稿防止のため上の画像の文字を入力してください。